アフガン198X

11月22日、「アフガン198X」に参加してきました。

私はソ連第40軍の空挺兵で参加し、午前は6B3アーマーも来た重装備な感じで、午後はKLMKに56式という軽装でいきました。

f:id:Rojina:20201124015051j:plain

午前の装備 アーマーまで着るとこの時期でも暑いですね。6B3にROP-30を2本とROP-40を挿してるんですがNSPも合わせるとフレアを持ちすぎかな~とも思ったり。

f:id:Rojina:20201124015228j:plain

午後の装備 午前の部で暑くなってKLMKにしました。これはこれでヨシ!

ソ連のアフガン装備は様々な装備を使えるので参加していた方々は皆さんどなたも非常に個性的な装備をされており、最近ラトニク装備をそろえる方に気が向いていた自分も「アフガン装備もっと凝りてえ!」という意欲が高まりました。アフガン側も羊など特徴的な格好をされている方がおり、死を恐れずに攻撃してきたり友好的なふりをして発砲してくるので非常に苦戦しました。

f:id:Rojina:20201124015303j:plain

f:id:Rojina:20201124015252j:plain

みなさんよく考えられた装備をしており、今後の装備の組み方の参考になりました。

f:id:Rojina:20201124015257j:plain

f:id:Rojina:20201124015241j:plain

お気に入りの1枚 小休止中のつかの間の睡眠...といったところでしょうか

f:id:Rojina:20201124015308j:plain

 

撮影:имкаさん(@imuka_aklove)、水菜さん(@Kalash_2525va)

 

参加者の皆様お疲れ様でした!来年第2弾が計画されているということで今から非常に楽しみにしております。

※画像にはモザイク処理をしていますが万が一問題があった場合ご一報ください。当該画像を削除いたします。